ALiCE'S EMOTiON + HARDCORE TANO*C

まぁ、本日のメインディッシュ。これのためだけに行ったといっても過言ではない!

赤い人とテクノウチさんのダブルDJでスタート!
マジでハードコア楽しいよwww
なんてかテクノウチさんの曲はやっぱり穎脱してる。そして、赤さんの曲のテンポの良さが。
完全無敵のコラボとはこのこと。


最大の問題点は言葉でその感動を表せないことだ。*1


Voはみちるさんと野宮さん。
残念ながらCrazy full monnはなかったけどC.A.Tあったからよしといったところだろうか。


そんなこんなで

一言ずつ挨拶があって終了。余裕の40分以上押しでしたw

ちなみにみちるさんにタッチしてもらって〆



結構暴れた割には元気が残って意外なライブでした。
まぁ、ぎゅうぎゅうというわけではなく、前方にかかわらず、意外と余裕があったのがよかったのかもしれませんねw
それか自分自身が思ったよりも若いという可能性もあるw

耳はまぁ、頃合いを見て栓使ってたこともあり、中程度の耳なり程度です。閉塞感はないから大丈夫だろうとw


今回のメガピアは全般にボーカル曲中心だったので、もっとインストがあってもいいかなぁと思ったり。ただ、その辺はTANO*Cとのバランスを取ってる可能性も排除できないので何とも言えませんがw

でもどのサークルも魅力的なインストがたくさんあるだけにやっぱりやってもらいたいところではありますw


とはいえ、全般に非常に楽しめたので、大満足です。
やっぱりメガピアは同人イベの中では最強なんじゃなかろうかと。
みんなの心、きっと一つになったはず。
出演者の方、スタッフの方々お疲れ様でした、そしてありがとうございました。

また次回の開催も楽しみにお待ちいしておりますので、ぜひお願いします!

*1:文才のない自分に絶望。