7月3日

全休説が浮上中。
平日なのに休みとかうまい。これはどっかに旅行に行くチャンス。
予算5000円ぐらいでどっかいい場所はないだろうか。

今日の蛸

雨に蒸し暑さに完全に、いやうになりました。
一応学校は行ったけども、やっぱりこういう天気はちょっと。。。


そういえば、東武の車内に、
「お客様の声にお応えしました!」
の新ポスターが来ました。
ちなみに姫宮ななの新立ち絵はなし。ずっと1枚絵なんだろうかw

うちの沿線でも結構該当箇所がありましたねぇ。

QMA6

いまだにダラダラやってるんですが。
驚くべきことにただいま中級魔術師5級でドラゴン組です。

自分の適正レベルは(勝手な思い込みで)フェニックスだと確信してるので、
今はちょっとした異常事態なわけです。
てか、決勝に行けないとコストパフォーマンスが悪いので(ry


とかそんなことを考えていたところ。
遂に、全国大会で2位になりました。ドラゴン組で2位!

まぁ、自分でも驚きの成果だとは思いますが、さらに驚きなのは全国大会なのに人間3人、他全部NPCってこでしょうか。。。
まぁ、それは2位にもなれるってもんですね。。。


とりあえず平日正午のQMAは駄目だ(いろいろな意味で)と確信した次第でした。

コメントレス

■■桜色のねこさん■■
間に合ってよかったですw

機会を見て秋葉あたりで実際に触ってみるのがお勧めですよ〜。
新PCと合わせて導入を楽しみにお待ちしておりますw