6月初更新

先月のような頻度にならないように頑張ります。
まぁ、割かしいそがしかったりもしますができる範囲で頑張る!

今日の蛸

今日は教習所の卒検受けてきました。
途中4速発進しそうになりましたが、ギリギリで気がついたので回避しました。


ということで、4月に入ってからは週1回とか壊滅的なペースでだらだら通ってた教習所ももういくことはありませぬ。
無事に受かったのです。


まぁ、つまるところ、卒業証明書の紙切れ一枚をものすごいお金と時間を注ぎ込んだわけです(←×
とりあえず免許センターは平日しかやってないので、当分いけるめどがありません。
まぁ、気が向いたら取ってきたいと思いますw



ちなみに卒検終了後の説明が、思ったよりもかかってしまった結果、大学の午後の講義に間に合わないとかいうあれに(死
まぁ、休講だったりなんだりで1科目しかなかったから。。。。


後はバイトはびっくりするほど暇でしたwww