定額給付金

ようやっときましたw
個人的にはHDDの増設とテレビチューナーの導入をやりたいんですが、12000円じゃ予算の5割にしかならないからどうしたもんかと思案中。

今日の蛸

とりあえず、今日は学校行って終わり。
なんでかいまいち分からんけど、体調があまり良くなかった。
まぁ、きっとそういうこともあるんだろう。


帰りの電車で、普段とはちょっと違うメンバーで話てたりしたわけですが。
そこで、一番盛り上がった話題が害虫トークとかもうほんとにどうしようもない。

自分の話の引出しの少なさにもううんざりですな。


ちなみにようやく先日のFCイベに関する何かを書き終えました。たぶん日本一遅い。
もはや感想とすら呼べない何かですが、お時間ある方はお読みくださいw



家に帰ってからは、土曜日に買って放置されてたマウスをおろしました。
新品おニューの高級品。

実際使ってみないと、あうかわからないのがマウスの怖いところですが。
これが劇的に使いやすいと来たから大満足です。


BF2やった結果もかなり良好。
さらに、パンヤに至っては一発でISの新記録達成と無駄な好調っぷり。
MoEのほうも動作問題なしだったので上々ですね。

まぁ、かなりお金かけたんだからこれぐらいないとw
ちなみに購入品はロジクールG5です。


マウスについてはこのあとの項で少し詳しく。