な、何という眠さだ。

今日の蛸

すごい。昨晩対して寝なかったら。
今日の眠いこと眠いこと。もうなにしに学校行ったんだかわからないレベル(死
とりあえず、家戻ってから昼寝して元気になったけど、今更感が否めない。


そしてバイトが忙しかった。
水樹奈々さんがオリコン週付アルバムチャートで1位になったそうで。
それはそれとして凄いのかもしれないけど、やっぱりGlayGReeeeNは完全に別格だなぁとか。
とりあえず、明日もこの勢いが続くとつくずくめんどくさい。


ちなみに、旅行に際して、カメラを入れる何かを買おうかと思って、ビックカメラに行ったけど、結局まとまりを得なかった。
逆に単焦点レンズとかSDカードとか全然関係ないものが欲しくなる不思議。
うーん。SDカードは買ってもよさげだよね(←×


とりあえず明日もビックカメラによって悩んでみようと思いますw

ちなみに

次の更新で日記更新日数900日らしいです。
運がよければ今年中に1000になりそうなならなそうな。

最近のMoE

ぼちぼちやってますが、いまいちパッとしません。
調和台頭の前に強化戦士はなすすべがないんだw

とりあえず忍者がほぼ仕上がりました。
リープうまく当てる方法を思案中。