梅雨入り。

タイミングいいのやら、悪いのやら。



ちなみに本更新をもちまして、Baby's Breathな日々は更新900日目となります。
読みに来てくださってる皆さん、ありがとうございます。


しかし、定期的に足を運んでくださる方って、どれぐらいおるんでしょうか?
我ながらひどいコンテンツだなぁと思ってる次第ですす。
10人いるかな?

割と来てますって方は、是非、今日ばかりは人数集計のためにコメントに何か発言を(←×

今日の蛸

普通に学校へ。
帰りがけにゲーセン+買い物。
ゲーセンはともかく、買い物でカメラ周り品をいくらか購入。
でもって問題のSDカードを買ってしまった。。。


結果的に10k超える出費でした\(^o^)/
遠征はまだ始まってないのに大丈夫なんだろうか。


まぁ、そんなこんなでバイトを終えて家に帰ってみれば、マウスが調子悪いときた。。。
どうも左クリックが半死のようです。
2週間前からうすうす調子悪いとは思ってたけどこのタイミングで壊れるとは。。。
ばらしたら治るんでしょうか。。。

ひとまず、オプティカルの3ボタンマウスは生きてるので、別段ゲーム以外のシーンでフェータルな点はなかったりもします。


ちなみに、今まで使ってたのはレーザー5ボタンマウスだったので。これが壊れたため、
FPS系→マウスのスクロール速度的に困難。
MoE→マクロが5ボタンマウス用なので対人などの忙しい作業困難。
パンヤ→マウス変わるとタイミングが微妙に違って困難。

ということで、できるゲームが激減しました。
これは早急に何とかしないと(←×
それともこれはゲームやめろという神の啓示か?


とりあえず次はロジクールのゲーミングマウスがほしいとか考えてたわけですが、経済的に買えるんだろうか。。。



そんなこんなで、あまりにもレポートがピンチな気がするので適度に書いて今日は寝ますw