はいはい闇の日〜

ということで今日はゆかり王国は祝日ですね。
なんでか闇の日で検索してこられた方が今日一日だけで12人もいて実に興味深いw

唐突に制定された気がするけど、もうだいぶ前な気がしますねぇ。
とりあえずこのブログにログがある限りでは4年以上前にできてるようです。


自分は特に何もせずに終了な王国の祝日。

今日の蛸

ということで今日は存外普通に、大学行ってだらだらして終了。
近隣行事の影響で、駅が以上に混んでて遅刻しそうだったのはちょいと予想外でしたが。

とりあえず、今週はレポートをサクッと終わらせないとならない。
しかしちっとも進んでないということでもうgdgd。


普段どおりってことですかねぇ。
それにしても授業ノートの提出から帰ってきた結果がなんでAなのか甚だ疑問。
あれか、先生適当なのか?


ちなみに地味に就職がらみのイベントがスタート寸前となりまして動揺しております。
ハッキリ言って仕事に就ける気がしない!!

一週間前ということで、無事に旅行の行程が決まりました。

あとは、当日の天気と気分で微調整の方向で。
結局カメラの55-200レンズを試しに使う機会がなく、旅行になってしまったのがちょっと心残りですが、ぶっつけでも頑張る!!!1


以下行程大枠

6月13日


東京駅 8:33

↓ ひかり505号

豊橋駅 10:00
    10:31

↓ 路線バス

伊良湖港 12:15
     12:50

↓ 伊勢湾フェリー

鳥羽港 13:45

以下、1日目観光。

宿は、伊勢市二見浦

6月14日

引き続き観光

伊勢市or宇治山田 12:13〜14:22

近鉄特急orJR

名古屋13:58〜15:40


愛知芸術劇場 17:00〜
田村ゆかりFCイベ参加

終了後フリー


名古屋駅桜通口BT 22:50

↓ 高速バス(中央道回り)

6月15日



新宿駅新南口 6:30

学校!

ということで、大枠はこんな感じです。
極限まで伊勢に滞在を優先すると、FCイベの開場時間に間に合わないとかいう、酷いプランに。
まぁ、どうなるのかは未定ですが、FCイベなら参加すれば意義は満たされるかなぁとか。

とりあえず終了後は夜行バスの出時刻まで暇なので、ぜひお誘いください。
まぁ、開始前も何かあれば前倒しして名古屋入りもありだとおもうので、まぁ、柔軟に行きたいところです。


特筆すべきはなんといっても新幹線利用と、渥美半島をひたすら移動して船で鳥羽入りという物好きなプランです。
やっぱり個人的には移動時間も大事な旅行の一部!というのが自分のコンセプトであります。
あー。今週末が楽しみ。