遂に私の町にも

今日の蛸

遂に私の町にも豚インフルエンザが上陸したそうです。
でも誰もマスクしてないし、おそるるに足りない!
昔の偉人は「赤信号、みんなで渡れば怖くない」という名言を残している。
きっとそういうことだ。


ちなみに今日はバイトに行ったら帰りが大雨だった。
まぁ、週末降らずに持ちこたえたんだからむしろ賞賛しないとだめなのかもしれない。


それにしても眠さが依然尾を引いております。
やばいなぁ。

とりあえずFCイベの感想は明日をめどにあげたいなぁと。
あとは写真は試行錯誤中ですのでおいおいアップの予定で。


残念ながら今日は四国旅行の完璧なプランの妄想に時間を投げ込んだので、大したことできず。
いやでも、立派なプランは立ったんだ!(←×