ゲーム廃人!!!1

今日の蛸

何ヶ月振りかで完全引きこもりに成功しました。
去年はこんな日はざらだったのに、バイト始ってからというもの、ちっともなかった。
ということで、今日は朝起きてから終始ゲームをやり続ける廃人っぷりを発揮してました。


来週はバイト出ずっぱりと思われるので、今日充電して、来週は惰性で行く方向で。
とりあえず、ゲーム以外のやりたいことを来週はやりたいなぁと。

いよいよ7月になるとテストが始まるけど、しばらくは無視の方向で。

アニメとか

とりあえず、けいおん!は最後まで見た。
感想は特になし・・・・
あずさ2号がクーにしか見えない。それだけ(←×


あとは戦場のヴァルキュリアも最新話まで追い付いた次第です。
結局見れてるのは2本だけとか。
東のエデンはチェックしたいところではありますが。。