謎の5連休

まっただなか。
本当は2連休だったはずなのに増えた増えた。。

今日の蛸

ということで全休でした。
ほんとだったら、講義あるんですが、今更ながらにインフルが上陸して、全面休講になりました。


テスト前のこの大事な時期を休みとかされてもうれしくねーからwww
むしろテスト範囲が聴けないことによる打撃の方が大きいと思われます。。


テストの日程多少くり下がらないかなぁとか思ってみているわけですが無理そうですね。


それにしても蒸し暑いのは嫌です。
快適に引きこもれません。。。



後はハリーポッター(不死鳥の騎士団)をやってたので見た。
相変わらずツンデレスネイプが萌える。


まぁ、次の話*1はスネイプメインだしこれからのますますな活躍をry
どうでもいいけどいまだになんで、謎のプリンスの和約がついたのか理解できんです。
混血の価値観はあの作品の中で結構なウェイトを占める要素だと思うんだが。。。。

*1:ちなみに次の話は読んでもなければ、映画も見てません。