カビの猛威

今日の蛸

ココイチ日高屋を隣り合わせで立てるとは何の罠か。
冷やし中華とカレーで迷ったけど、今日はカレーが勝ちました。

ちなみに梅雨が明けたらしい。


午前中いって午後は部屋の掃除とか。
ようやっと、HDDの増設完了しました。1TBとかいいつつもまだ何にもデータ突っ込んでないのでまっさらです。
フォーマットにめっちゃ時間がかかったけど、大丈夫なんだろうかw


その後は箪笥のかび取りしました。
やらないとやばいのは分かってたんですが、想像以上にひどかった。
もう言葉にできない。
カビを吹いて粉が巻き上がるとかもうね。


これは、湿気取り入れなかったのが敗因かなぁと思いもしたけど、箪笥の外側もひどいことになってるから、場所がわるいということで、ついでに模様替えもしましたwww

棚の掃除もしてえらい大掃除に。
テスト勉強避けて掃除したことはあった気がするけど、模様替えとは末期だ。

ちなみにカビを肺に吸い込んだので、もうすぐ体調不良になる予定です(←×