明日は8時半起きだ!

休みなのに休まらない!

今日の蛸

今日もテストでしたが、今日の2つは無事でした。
まぁ、あの方式でものにできなかったらどれだけやる気がないんだという話ですが。


とりあえず、これで半分終わりましたが、来週の3日が山場なので、戦いはまだまだこれからです。


でもって、まぁ、テスト終わってからはQMAしに行ってました。
10クレやってフェニ→ドラ→フェニ→ドラってネガティブループ。
もうドラゴンに行きたくないんですが、何とかなりませんか。。。。


これは、体感ですが6になって、予選の方式が変わったので、フェニックス予選落ち率が極端に減ったなぁとか。
とりあえず右辺の問題がどっちかで来ればそこそこ乗り切れるので。
明日も少しやると思うけど、明日はまさかのドラゴン組スタートだから萎える。。。

今日のMoE

臨時メンテがあったそうで。
自分は直接当たらなかったので良くわかりませんが。
久しぶりに城オンラインでちょっと懐かしかったり。;

しかしマイペが使えないのはどうよ・・・・


ちなみにタルパレに行ったらぐだぐだでしたww