だから言わんこっちゃない。

ということが起こった。
まぁ、起こるべくして起こった感は否めない。

今日の蛸

今日はようやく髪切りに行けました。
もっと早くに行きたかったですが、意外と暇がないもんだなぁとか。

今日は天気が微妙なのかと思いきや、晴れたら意外と暑くて驚き。
暑いの事態はそこまで苦手じゃないですが、直射日光はやばいなぁとかw
明日は、どうなる事やら。



それにしても、聴けば聴くほど、ULTIMATE DIAMONDの8曲目はやばいですね。
何がやばいってイントロが東方アレンジにしか聞こえない(←×

いや、分かる人はいるはず。
夜雀の歌声といえば(ry


そんなこんなで、明日はライブ行きます。
たぶん、午前中は秋葉原でHDDと地デジチューナーを価格調査して、値段次第では、買いたいなぁと。
特にHDDは優先的に。


ライブ会場は割とだらだらめの到着を予定しております。


遠いよ西武ドーム。。


無駄な予想をやると。
一曲目がMARIA&JOKER、最後の曲がアオイイロ
間違いない。