年をとりました。

つまりそういうことです。

今日の蛸

試験2科目死にました。
どうにも身が入らなかったから仕方がない(←×

ちなみに死んだといっても、完全に死んだわけではない。
呼吸停止意識不明ぐらいで、まだ運がよければ単位は出る可能性はある。

そして明日も死に向かって着々と進んでおります。
まぁ、勝負は来週ではありますが、明日の2つ目は地味にとれるとうまい。



でもって今日はいろいろ理由をこじつけて、うつつを抜かしてました。
具体的には飯→QMAな流れ。おいしいものを食べるのっていいよね!


ちなみにQMAは念願のフェニックス返り咲き。
正確には5クレやって、3ドラ、2フェニ。
もうこれでドラゴン組で起きていた、何とか予選突破→8位、9位、10位の連発→クラスは落ちないけど悲惨な状態、というネガティブスパイラルとはサヨナラだ!

このパターンだとCOM人数によっては、魔法石はいくらももらえずじり貧になるので本当にひどいことになる訳です。


まぁ、いつか実力がついて帰ってこれたらいいなぁとか。



むしろ肝心な試験勉強をしろってことですね、分かります。