ヱヴァンゲリヲン序

テレビで見た訳ですが。
前半地デジ、後半ワンセグ

ワンセグの移りが悪いもんだから後半は切れ切れでしたw

後半のヤシマ作戦が見せ場なのにorz
今度もう一回機会を見つけてみたいところ。

まぁ、映画の尺の関係もあるんでしょうが、結構大胆に変わっているところもあったので、新解釈もありありな感じでした。
しかし、どうも日常生活シーンがカットになっていくと、薄っぺらくなる印象は否めないかなぁとか。


とりあえず昔の絵の質感になんとなく愛着があるようで、きれいな絵より昔のアニメ絵の方が好みでしたとさw

コメントレス

■■arcさん■■
>最長ライブ
なんか以前もきいた響きですねぇw
今回は単日公演ですから、死ぬまではしゃげってことでしょうか。
なるたけ体力を温存して臨みたいと思います。


ちなみに自分の中で最長ライブはジョイントでしたが、6時間強だったと思います。