出会えない二人。

結局今晩は晴れませんでしたね。。
昼間は天気良かったので期待したんですが、ダメでした。
一年ぶりの再開も叶わず。


まったくもって寂しいもんです。
本当に。
もうね。。

今日の蛸

どうも疲れているようだ。ということにしておきたいと思います。
とりあえずなんとなく参った。1年ぶりか、それとももっと前ぶりでしょうか。
なんだかなぁ。
ほんとに自分はしょうもないですな。



話変わって、プレゼンは7割方できました。
正確にはまだ半分しか量はできてないですが、もう今行き詰ったところをブレイクできれば、あとはちょちょちょいと終わるに違いない。

今日終わりにするのが理想だっでしたが、まぁ、明日でもいい気がしてきたので。
締切的には木曜日の日が変わる前なんだろうし。


先延ばしは私の十八番です(死


明日は忙しくてHDDの増設ができないフラグがたってます。
増設そのものは10分でできると思いますが、フォーマットしたり、データ引っ越したりといろいろありそうな気がするので。
次にお日柄がいいのは、週末。まぁ、別に明日HDDの容量が不足するというわけでもないので、どっしり構えていこう。

ゲームの話。

パンヤはWizWiz頑張った。
スコア更新目前で、17,18とスコアが伸びない自分に絶望した。。。
せっかくのチップもそのあとのチョンボで駄目にするんだからもうwww
ただ、今日どの程度集中力が出てたかは謎ですが。

木曜日のメンテで閉め切りだけど、もう打つ暇がなさそうだorz


MoEは新装備来たようで。
課金アイテムはまぁ、例によって無縁なんですがねぇw

解読はどうなるのか疑問。小説連動クエスはえらくめんどくさかったので、あれと同じ方法だったらなかなか骨が折れそうだなぁとか。

しかし新スキルにはいらぬ興味がわくので、面白がって育成中の新キャラに組み込む、かもしれませんw

コメントレス

■■arcさん■■
参加お疲れ様でした。
あちこち痛むのはまぁ、お土産ということでw


>イヤホンから
そうだろうなぁとは思ってたんですが。
会場ではあの大音量で、スピーカーからも音が出てるので混同しないんだろうか、などといらぬことを考えてましたw