昨日の蛸

上述のように昨日は、家に着くなりつい本に手を出してしまい日記を更新できなかったわけです(死
まぁ、家に帰ったのが12時回ってて、それからなんだかんだで読み始めたのも1時半ぐらいからだったわけではありますが。


ということで、昨日の行動の概要

秋葉原→池袋→西武ドーム

秋葉原は、例の小説とHDDを買ってきました。
一応HDDは1TB。これでデジカメの生データが重いとか、Dドライブの残りが30GBをわってるとか、その辺の問題もろもろは解決予定です。
ちなみに、無駄にお日柄を気にして水曜日の導入予定です。


ちなみにちょっと探してた同人誌と同人CDあとMoEの小説もあれば買おうかなぁとか思いましたが、見つからなかったので全部買わずじまいでした。機会がないなら通販するほどでもないなぁとw

TVチューナーは6店舗回って、狙ってたやつを置いてる店舗が1つしかなかったので、価格比較できなかったため、次回に持ち越し。(8月予定)



でもって、秋葉徘徊した後は、池袋まわりで、西武ドームへ。
分かり切ってたけど、西武ドーム遠いよ。
でも、西武電車に乗れたから個人的には楽しかった(←×
調子に乗りすぎて帰りの電車を間違えるまである(死

やっぱり事前によく調べることがじゅうようだねっ!


ということで、以下ライブの感想をちょっと。