ぽーにょぽーにょぽにょ

今日の蛸

バイトに行ったらポニョがお店に届いてた。
明日はこれを売るわけか。鬱だ。。。


ということで、だらだら大学に行ってバイトでした。
ナントまぁパッとしない一日。
そもそもバイトが4日連続とかいうのがおかしい。
三日目にして、飽きました。明日はもう行きたくない(←×


話変わりますが、すごくディズニーランドに行きたくなっております。
マイケルジャクソン→キャプテンEOってなくなったなぁ→ディズニーランドは今どうなってるんじゃろ。
と話が展開して、大飛躍した結果行きたくなった。
4年ぐらいいってないだけにだいぶ変わっただろうし、気になる。


誰か一緒に行ってくれる人大募集!(←×
一人で行ったら末期なんだろうなぁとか。

写真の練習にもよさげな気もする。。