あっという間でした。

10連休ももうすぐ終わりです。
このまま夏休みでよかったんですけどねぇ。

今日の蛸

ゲームとか勉強とか。結局引きこもりでしたww
ほんとにこういう状態だと日記のネタがないですね。


まぁどうでもいい話ではありますが、ほっかほっか亭のWサーロインステーキ重試しました。
何といっても、肉肉しい肉が食えるのは悪くないなぁとか。
まぁ、安売りセールだから面白がって行っただけで、今後利用する可能性は微妙w



ちなみにテストですが、何と日程はつかされずに、空き時間に無理やり試験を突っ込んで、やるそうです。
一日1科目ペースだったのは見事に崩壊して、狂気の序曲が始まるわけです。
これは単位は無事に出るんだろうか・・・
とりあえず一番最初は一番簡単な科目から始まります。

今日のゲーム

まぁ、何というかげぇむ絵巻更新しました。
16:9がちゃんとアップできるかの確認が主ですが。
まぁ、良くも悪くもMoEとは一味違う仕上がりです。
パンヤもためしたいなぁとか。


画質が終わってるのは仕様です。
上手にやられたからバラバラにはなってませんが、微グロなのかもしれない。
http://zoome.jp/oshamambe/diary/11