日食は人を狂わす

かどうかは知らないですがw

今日の蛸

ということでかねてから待望してた日食は、雲に阻まれ観測できませんでした。
7割以上かけるったって、雲が厚くて暗いのか、おひさまかけて暗いのか分からないような状態じゃもう。
カメラ用の偏光フィルターを買わずに踏みとどまったのは幸いだったという謎の結果を残して終了。


とりあえずテレビで、皆既地帯の中継もやってたけど、実際クリアに見えたのは雲の上だけなんじゃないかというような様子でした。



ということで本日は全休でした。


もはやテスト延期とか。どこまで日程食うのか謎。
あんまり夏休み食われるとよろしくないんですが。。。

とりあえず、京都方面は一日延期が決定して8月8からの予定w



そして、することがない。
勉強はもう飽きた(死

今日のゲーム

ゲームしまくってるんで、パンヤはうまくなるし、MoEの新キャラもガンガン育ってます。
ハイ、勉強しないと・・・

夏アニメ

だらだら見てます。
突出してこれだったいうのは特にない様子。
みたものを列挙すると


狼と香辛料 2期
かなめも
宙のまにまに
東京マグニチュード8.0
化物語
プリンセスラバー



一応全部最新話まで見れてます。
これ以上手広く見るかは謎。