今日のMoE

エルピン山脈実装
ということで、行ってきてみました。
最近の実装だと大規模なのはタイタンだったけど。タイタンはあんまりいかない。
そういうわけで今回の実装は非常に楽しみにしてましたw

いざ行ってみるとなかなか広くていい感じです。
SBなんかもあって、なかなか快適なスポットです。個人的には友好があれば、エイシス周りが楽かなぁと思います。


一通り回ってみましたが、なかなか山らしい地形で楽しいです。
落ちると落下耐性100でも楽々死ねるスポットがあるとかかなりエキサイティングです。
ちなみにここの敵は、アクティブで、ノックバック技連発のMobがたくさんいるので、落ちて死んで行く人は割と日常的に見られそうだなぁと。


でもって戦闘。
今回はThermiteを出しましたが。*1このマップのMobはかなり強いですw*2
さらにマップ内人数650人超という過密状態のために、ラグが半端じゃなかったです。
倒した死体がルートを待たずに消えるなんていう現象もw
まぁ、2週間先ぐらいまでは人が多くてゲームにならなそうな印象なので、しばらくタルパレで暴れてたほうが吉かなぁと。

ちなみにドロップはどの敵も豪華なので、資金稼ぎ、上級スキルあげには向きそうです。まぁ、すいてればの話ではありますがw



でもって登れる山のてっぺんにはクエスト用の卵。
なんかクエストあるらしいので、機会があればぜひ。


まぁ、第一回はこんな感じでした〜。

*1:なんでかんでいろいろできるThermiteはガチで戦わないならやっぱり便利w

*2:まぁ、SSではウィガーかけずに手を抜いて戦ってるので大したダメージ入ってないです。奥のペットが2倍近いダメージ出してるとかww