俺VS雨

今日の蛸

今日は雨降らないって聞いたんで。
傘を持たずにようようと出かけて行ったら振られました。
にわか雨っていうんだから、もうちょっと軽く振ってくれればいいのに。
ザーザー降ったらにわかじゃないし。。。


でもっては久しぶりにボウリングに行きましたが。たいして振るわなかった。
なんてか、薬指が上手に抜けなかったもんで*1


遊んでばっかりで、レポートの消化がおわってないので明日は少し真面目に取り組まないと滅亡します。
頑張らねば。


ちなみに夜は、ラジオ聴きながらMoEという夢のような時間が。
黒羽衣さん、桜色のねこさんありがとうございました〜。
また、声かけてどこかつれてってやってください!


今日は時間が遅いので短めで〜。

*1:いい訳です、すいません。