まぁ、書くことはたいしてない。

自分の日常なんてそんなもん。

今日の蛸

毎週コードギアスの時間を忘れてしまう。
まぁ、どうせニコニコで見れたからいいけど(←×

ということで、大したことはないんですが。
とりあえずプリンタとLANケーブル買ってきました。
プリンタはまぁ、一番安い複合機をかってきたわけですが。まぁ、どうせレポートの印刷しかしないので,
面白みはまるでないツールです。でもないと結構困ったことになるので、まぁしっかり準備できて一安心。


あとはLANケーブル仕入れてしまったので、ネットワーク環境も改善しました。
なんてか、結局一番手っ取り早い方法になったww


あとは、田村ゆかりさんのFC継続完了のお知らせが手元に来ました。
今年のおまけは。。。用途がよくわかりませんが、どう使えばww


FCといえば、FCイベント福岡がありましたが、テスト期間が思いのほか早く終わるみたいなんで。
日程的には参加できますwww
まぁ、金銭的にm(ry



まぁ、ちゃっちゃと課題片づけて寝ます。

今日のMOE

Vista SP1の導入を完了したので無事に起動するようになりました。
でもまだ、放置露天しかしてないですがww

コメントレス

■■いかしさん■■
>>小山さん
熱いですよねぇ。
次週予告の時の声との温度差とかたまらないです。