誤植発見で5点

「教科書の誤植を見つけて最初に報告すると5点ゲタ」とか言われた。。。
そもそも数式の誤植とか絶対気づけないですって。。。

今日の蛸

今日はいろいろ盛りだくさんな感じでした。
まぁ、授業はほとんどなかったけども、色々あって長かった。

  1. サークルの集まり
  2. 研究室見学
  3. 学科懇親会的なやつ


まぁ、サークルはまだよくわからないけど、とりあえず新歓には参加する予定。
しかし既に新観なのに新入生がお金を出すらしいですがw


学科懇親会的なやつはお酒も出ましたが。
まぁ、学科の先輩と適当におしゃべりして終わりました。
いや、ほんとに適当な感じで(←×


とりあえずレポートが2つたまったあたり、そろそろ身の危険を感じたほうがいいかも知れないなぁ。

田村ゆかりさんFCイベ

ぐだぐだ感あふれる告知ムービーがアップされましたねぇ。
8月4日福岡、8月9日東京です。
自分としては日程的にはどっちも参加できます。
ただし、福岡は交通費があり得ないことになるのは必至なので考え所。
第二希望福岡はつけるべきか、つけないべきか。。。

MoE アップデート

来週のアップデートでエルピン山脈が実装されることが決定だそうで。
いろいろと期待は高まりますねぇ。
どれぐらい広いのかなぁとかwどんな敵いるのかなぁとかw
楽しみだけども、どうせ実装直後は大混雑なんだろうなぁと。

実際、そっちに人が流れてタルパレとか、3竜とかが空くとうれしいなぁとか思ってるのが本音ですが。
とりあえず来週は注目です。


ちなみにMoEのほうはタルパレで順調にスキルあげしてます。
ただ、罠だけは一向に上がる気配がないので、これだけは相当気長にやらないとだめそうです。


とうか、早く新キャラが作りたい(←×