ぐだぐだ日曜日

まぁ、予想はついてたけどねぇ。
来週からはこういう休日は送れなくなると思うと。ちょっと残念。

今日の蛸

起きたら9:00過ぎだった。
安心してゴロゴロしてたら、11:44だった。
寝すぎたwwww


なんだかなぁと思ったことは言うまでもないです。
完全に2時間損してるし。2時間は大きい。


まぁ、午後はだらだらしてたんで、何もかも変らないっていう説も有力ですが。。。
とりあえず久しぶりに穏やかな天気だったあたりぐっど。


ちなみに今日はちゃんとギアス見れました。

今日のMoE

ってことで今日はカオスとちょっぴりイベントを見てきた程度。
でもってカオスは冥の門で3回死ぬ失態ぶりだけども。まぁ、全体としては勝ち抜け立ったのでよかったかなぁと。
でもって、天の門で勝ったらいいものが出た。
ナイトクラウドってやつですが。まぁ、そこまで見所はないです。


ただ、持った感じだと意外とかっこいいかも知れないなぁと。


でもって、イベにもちょこっと参加。


てか、キッチンの山ですごかった。*1
まぁ、やってることは単純だったわけですが。他のサーバーだとどんな様子なのかなぁとか気になる。

*1:あまりの数に名前の修正さぼってます。ごめんなさい><