今日のラジオ

こむちゃっとカウントダウン

今日のアンケートコーナー


Q.こむちゃリスナー歴は?


うーん。もう5年半にもなりますかぁ。時間がたつのは早いですねぇ。
植田佳奈さんがやってた頃とか懐かしいです。


でも個人的にはドリカンのほうがi(ry

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

後述のチケとりで盛り上がったのでよく聞いてんなかったんですが(死
アニメロの一日目に田村さんが出演されるようで。


どんなステージになるんだろうかと思ってしまう。
でもFCイベにあたってればそっちだけでもいいような気もしないでもないですが。
とりあえず、どうしようか。誘ってくれる方がいれば行きます(死


だが、それにしたってチケット代が高すぎるwww
最近同人系に行くようになったので、このチケ一枚で2回分の値段に見えるよ〜ww