今日はゲームの話題しか来ませんから(←×

今日のMoE

とりあえずスキルあげでタルパレに行った訳ですが。
人数が少なかったものの手前のストックマンあたりは混雑していたため狩場が見つからず。
思い切って援軍をお願いしてみたところ。。。。


何故か強い人が5人も来た罠。
でもって狩りが始まったものの、なかなかハードだったww
てか、自分が役に立てるレベルを超えてたwww


第一弾はジャイアント狩り。
というか、意図せず全滅してたPTにリザをかけたりしてたら、巻き込まれただけですがww
なんとか生き延びてそのまま奥へ〜。


でもってこんな連中がpopしていた。

しかも誰も狩りに来ないとかww
とりあえず時間も良くなってきたので、帰り際に戦ってみることに。

自分は適当に罠並べてただけでだいしたことしてませんでしたが、奈何せん周りは強かったので順調に進んで。


勝ったwwww
ちなみにDorpは渋かったです。

もっといいSSが取りたいところでしたが、残念ながらこのあとメビウスがpopして自分はあえなく、死体回収となりましたw*1


まぁ、楽しかったですが。
ちゃんとキャラ仕上がってから望みたかったww


今度行きましょう?

*1:祭壇最上で死んだのでリザ困難だったw