HOMO

Highest Occupide mpreclar orbitalすなわち最高被占有軌道の頭文字をとってHOMOって授業で教わった。
決して某動画サイトで大人気のお兄s(ry


相変わらずどうでもよかったですね。
ごめんなさいm(__)m

今日の蛸

今日は普通に大学行ってましたが。
来週からは月曜日は午後が丸々フリーです。
まぁ、そうはいっても、実験が始まったらその準備にあいてる時間使って終わりなので、実際は一つも得がなさそうな気がしますが。


でもって最近買った関数電卓をついに使う日が来たんですが。
使い方が難しすぎ。。。あんなにたくさんキーがあってもどこを押せばいいのかわからないです。
苦手な数学を支援する機械のはずなのに逆効果感が否めない。。。。


今日のQMA5

一クレだけやってきてしまった。
すでに寄り道癖がつき始めてるとか危ない。。。

せれーね 中級魔術師2級
フェニックス組

4位

実際の流れは12位→6位→4位→4位基本的に余裕がなかったww
基本的にタイピングが多かった時点で生き延びるのが精いっぱいというかんじ。
とりあえず3回戦はタイピングクイズで「ありあ」って一問だけ当てて通るとか。。。
今じゃ「アリア」って聞いたら、シスプリよりか、水無灯里が思い浮かぶし。

今日のMOE

準備万全ということで、無難におしゃまんべのスキルあげてました。
タルパレでだらだらやってましたが、そこそこ上がったのでよかったのかなぁと。
さっさと次のキャラが育てたいので(←×)御金稼ぎを兼ねてしばらくスキルあげに打ち込みたいところ。

あとはそろそろ軽い対人で、どんな具合か様子を見たいって言うのもあったりなかったり。
お相手してくれる方募集〜!