復活です!

二週間ぶりの更新になってしましました。
とりあえず、引っ越し完了及び新生活の順調な滑り出しをご報告しますw


更新待っててくださった方お待たせしました。
まぁ、こんなところの更新を心待ちにしてる方がいるかは謎ですがw

今日の蛸

ということで新PCより初更新となります。
まぁそうはいっても、今まで使ってたPCもすぐとありにあるんですがw
PCのほうは快適なんですが、ワイヤレスネットワークのほうは快適とは言えないので、なんか策を練らないとなぁと思ったりもしてます。極限はPLCなんですが、導入費用がねぇ。

とまぁPC談義はここまで。


今日は部屋の片づけ済ませました。おかげさまで部屋の大部分を占めて他段ボールの山とも今日でおさらばだぜ!
明日コンセントの修理をやればひとまず完璧といったところです。
でも、なんてか想像以上に出費がかさんでいるのが問題で。
なんかいい節約術を見つけないとまずいのかもしれない。


あとは、得意の箇条書きで行きます!

最近のQMA5

通学途中の駅前のゲームセンターで親1、サテライト8を発見したので早速一クレやってきました。これからのホームはそこになる予定。
まぁ行くのは時間に余裕がある日のみって感じになると思いますが。

せれーね 中級魔術師4級 
フェニックス組

7位

まぁ、そんなもんだよね。
ノンジャンル線結びクイズとかwww

最近のMOE

ここ数日で一回だけつながりました。
しょっぱな一発目は無事につながったんですが、そのあと最近Vistaのほうで確認されてる、エラーが出るようになったので、ログインできてないです。
さっさとSP1を導入すれば治る可能性があるので、明日あたりスタンドアロン版VistaSP1を落としてみようかなぁと検討中。


でもって一回つながった日は、ハニームーンさんと、すばルさんとで森で狩。
おかげさまで今まではどこへいってもかくかくだったののが、最高品質でも快適に動くようになりました!
なので、もううまく戦えないのをPCスペックのせいにできない罠。。。。
がんばるんでよろしくお願いします!


FPSが高いと幸せですよねぇ!


ということで、PTプレイも快適にできると思うので。
ガンガン誘ってくださいね〜。できればあんまり夜の深い時間になる前で。。。

PASMOデビューしました

定期の都合でSuicaとはサヨナラになりました。
でも普通に500円ちょっとSuicaに残ったまんまですが。。。どうしようか。
しかもコンビニとかの支払いにもつかったので、一円台の交通機関の利用では支払えない端数もあるという。。。
なんてこったい。

自炊

したりしてます。
まぁ、野菜炒めばっかりだよね。
時間がかからないし、失敗しないのがいい(←×

今日の鳩

今日はアルケ祭りだったんですねぇ。
きっと会場は大盛り上がりだったに違いないw

仮面のメイドガイ

いいね。
ってか今期の新番組は6本しかチェックできてないという状態。
出遅れた感じだし、今期は基本スルーで行こうかなぁと思ったり思わなかったり。