参戦決定?

とりあえず何年かぶりで、インターネットを本格的に使って、チケどりやりましたw
田村さんのライブで失敗して以来だから3年ぶりぐらいですかねぇw


メガピアっていう同人音楽イベですね。
http://megapeer.net/←公式
ほとんど、始めて聞く曲ばっかりになる予定なので、普段行くようなライブとは別な意味で楽しみです。


ってことで24:00ちょうどより開始。
実際割とスムーズに*1買えたのでよかったかなぁと。
とりあえず27日通販利用した中で145番だったので、まぁ整理番号は140番台かなぁと思います。


とりあえず20分ぐらいで売り切れたのかな?
よくわかりませんが買えたのでOKw


興味がある方は、明日とらのお店に行くと手に入るかも?
興味がなくても手元にあればおーくsy(ry


MoE

桜色のねこさんと黒羽衣さんと一緒にエルビン山脈に行ってきました。
まぁ、本格的に歩き回るのは2回目でしたが。今回の出なんとなく周辺の地理は把握できたかなぁという感じです。


とりあえず当面はタルパレでスキルあげする時の基地に使ってみようかなぁというところ。
銀行だけじゃなく武器の修理もできると助かるんですが。まぁしょうがないですねぇw


でもってSSとりそこなってことが、解散寸前に発覚したので。
とりあえずバルディスさんの雄姿をとってみたw


ご、後光がさしておる。。。

*1:ページが表示できませんとかNotfoundのエラーは出ずに