池袋

地味に降りたの初めてだったっぽいです。
やっぱり始めて行くところは面白いですよねぇ。ちょっとしかいなかったけど興味津々でした。

今日の蛸

それにしても、自分が外出することをにらんでなんでしょうか?
朝っぱらからどうしようもないぐらいの土砂降り。
雨男パワー炸裂ではありますが。。。もうちょっと何とかならないのかなぁ。この春は雨の日多すぎると思いますよ。


でもって通常授業が終わってから、新観に行きました。
まぁ、事情があって会場が池袋。。。。
どうでもいいけど遠いよwwww

でもってふたを開けてみればこれは新観じゃなくて合k(ry
去年はそういう雰囲気じゃなかったらしいですがwwww


まぁ、そういう経験なかったので、色々勉強にはなったと思いますが。
とりあえず、チキンな自分にはそういうのはかなり厳しいということもわかったww

なんだかんだいって好みの子もいn(ry
ので、まぁ、たいして頑張らずに、普通に男の先輩と、他学部の同級生におしゃべりしてもらってました。*1
まぁ、女性陣とはウマがあわなそうだったしねぇww


ということで、結局サークル内の知り合いは3人しか増えなかった罠。
まぁ、知り合い増えたことを考えれば、適度に飲めて、おなかいっぱい食べれて*2で費用対効果はそこそこな感じではあったが。
サークルとしてはどうなんだろう。。。。


まぁ、当分検討ってことでw

*1:個人的にはこういうかんじの雰囲気だけのほうが良かった気がするんですがw

*2:どいうわけか食べ物が結構余ってた