重要なのはここからだ!

ということで、帰りが結構遅くなったので、終電を使うことになったんですが。
JRが雨だか風だかの影響で遅れていたので相当焦った。。。朝の通勤ラッシュ並み*1に混んでてすごく疲れたし。なんてか、レアな経験しました。


でもって、まぁ、無事に終電捕まえて家に帰りつけたんですが。
そして今日発覚したこと。


千葉に引っ越しこそしましたが!
以前JR経由で茨城に帰っていた頃と比べて

終電の時間は7分しか遅くなってない

個人的には衝撃の内容。
まぁ、割り切って満喫に一泊できる覚悟を身につけたほうがよさそうな気もしますねぇ。
ちなみに10キロ歩けるガッツがあればあと40分終電は遅くできます。。。

今日の鳩

津田さん、自重してください(←×

*1:人間が押し込まれてましたww