まぁ取り立てて書くこともない

ですが、一応つけてみようかなぁと。

今日の蛸

昨日は実験が7時間かかって死ぬかと思ったけども。
今日は意外と平和だった。

まぁ。結局データ解析を済ませてないから明日以降えらい大変なことになるだろうけども、何とかするしかない。
とりあえず一発目から期限守れないんじゃ絶望なので、何とかできるように頑張ります。


今日はかねてから見たかった戦闘妖精雪風を見ました。
メカがかっこ良すぎる。もちろんその他の演出もすごい。やっぱり時代はOVAなんだろうか。。
自分には無縁だけども、今度はBD版が出るらしいです。

今日のMoE

知り合いに牛を一頭譲っていただいた。

ということで、早速忠誠あげて、搾乳してみた。
ミルクが出る出る(エロイ?www


これでおそらく正味17gぐらいでミルクの生産ができるようになったわけですが。
時間がかかるので、バナミルなんかの値段がいくらぐらい下がるのかは謎。

とりあえず自分で使う分は安いの使おうかなぁと思います。
特に、パンとかバターとかの単価を下げられるのは個人的にはうれしいばかり。
これで変な料理を作ったときの赤字になるリスクが軽減されますなw