ネームバリュー

昨日の飲み会で、名前のインパクトを再確認。
しかし、ネームバリューだけでいったいどこまでいけるというのか。

今日の蛸

今日は午前中大学、午後教習所コースでした。
再履科目が完全に部屋に人が収まりきらない状態なわけですが、改善される日は来ないのでしょうか。。。
あの状況だと毎回固定椅子が取れないから板書しにくくてどうしようもない。。。


後はカメラ用の防湿容器を買ってきました。
これで、超湿度空間である自分の部屋にも安全地帯ができたと信じたい。


ちなみにカメラのほうは天候不順で、結局どこにも行けなかったので、試しに使えずじまいでした。
今週末までお預けだろうか。。。

今日のMoE

遂にシンダンジョンが来ましたが、結局いかずじまいw
とりあえずスキルをこそこそあげてましたw


どうにも最近実装されるダンジョンはガチのPTで臨まないとならないので、個人的には肌に合わない感じです。まったり臨める設計じゃないと、手に負えませんゆえw
とりあえずひとりでいってもどうにもならないと思われるので、誘ってやってくださいw


全然関係ないけど、FEZってどんな技なんでしょうか?