春休みが終わってしまった。

ゆとりには厳しい季節の幕開けです。

今日の蛸

嶺上開花で上がるったことなんて、ねーよ(挨拶

でも冷静に考えると、普通にツモとたいして変わらないから、運がよければ出るんだろうという気はする。


ということで、今日から学校が始まりました〜。
教習所通いで早起きに慣れてたので、朝準備を終えるのに15分ぐらい時間が余って、微妙な感じに。

しかも大学はフレッシュ大学生がいっぱいいて、混みあっていてうんざりです。
特に電車が酷い。
いつもがらがらななのに4月限定で結構な乗車率。
早く一年生が1限をさぼることを覚えてくれるのを待つ日々になりそうです(死



ちなみにサクラが大変にきれいでした。
今日は陽気も良かったですし、過ごしやすくて何よりでした。
でも過ごしやすいのは人間だけではないようで、虫の影を見る頻度が日に日に増増しているのはいただけないw



ちなみに今日はQMAしたりもしてきました。
3クレやったけど、あんまりパッとしない結果だったw