結局は面白いネタが思いつかなかったということ。

他の方のブログで面白い記事とか、面白い企画とかやってるのを見るとなかなか妬ける。
しかし、そんなインパクトのある企画は思いつかんし、ドラマチックな文章を書く素質もないし。


結局いい嘘をつけずに終了。
まぁ、あれですね。普段で、悪い嘘を(ry

今日の蛸

今日は学科だけ受けにいってきました。
今日は交通事故の特徴っていう設定科目をうけましたが、地味に教育ビデオの内容がえぐい。

交通事故のけが人も、処置する様子も、血の海もノーカット!
あれだけ凄惨な絵を見せれば誰だって事故は怖いと思うようになると思う。

しかし、あれはやりすぎな気も・・・


でもって、明日は青森の行きの切符を確保します。
とりあえず、個人的な希望を込めて二枚買うけど、迷惑だったら早めにいってくださいねw


ちなみにこの具合なら往路だけじゃなくて復路もJRで帰ればいいかぁなんて思い始めていたり。
まぁ、定期券が間もなく死ぬので、直近でお金がないのは事実。


今日のMoE

だらだら、スキルを上げていたようないないような。
死魔法がちょっとでも上がればいいなぁとか思っていじっておりますがw

基本的に、ゴルフの合間にやってる感じなので、劇的なあれはない。


ちなみにゴルフは初ホールインワンでました。
あれをビギナーズラックと呼ばずしてなにを(ry