なんだかなぁ。

四月も終わりなんですね。
早い。。。

今日の蛸

今日はパンヤがPP二倍デーだったのでかじりつき。
我ながら不健全極まりないと思います。


レポートやらないと死ぬので、明日は油断できない。
ちなみに今日からゴールデンウィークですが、みごとに効果を発揮しません。
実験が一つもつぶれないんじゃ、休みなんていくらあっても助けにならないというのが本音です。
むしろ図書館まで休みになって作業滞るとか、ネガティブイメージしか。。。


ゴールデンウィークで最も人出が予想されるのは博多どんたくと弘前さくらまつりらしいです。
二百二十万人とか。私もその中の一人になるのか。。。



ちなみに今日はゲームしてたら寝落ちした人がいました。
眠い人は素直に申し出て寝てもらえればいいと思う。。。
ゲームはそんなに無理してやるものと違うw