遂に念願の

デジタル一眼を手に入れました。

今日の蛸

昨日だらだらしすぎた感があったので、今日はいろいろこなしました。
とりあえずまだレポート書かなくていいだけに、週末のフットワークも軽いというものです。


ちなみに今日は久々に部屋の掃除をやりました。
これでGが出てもまともに勝負てきます。


個人的には大型家具も少なく、水回りもないわが部屋には出ないでほしいんですが、備えあれば憂いなしということで。
ちなみに結局春休みにできたらやるリストに入っていた本棚の中身の整理は手が付きませんでした〜(死
とりあえずMDウォークマンとか明らか用済みなものは実家にもってかえらないとダメかなぁと思ったり。



でもって、午後はカメラを買ってまいりました。
先日の日記にも書いたとおり、価格崩壊進行中のEoskissX2を買ってまいりましたよう。
Wズームキットに保護フィルター2個と2GSDついて81kだったので、
近場で買える金額としてはまずまずだったかなぁと。
後はキャンペーンでもう10k分返金がある予定。

せっかくカメラ買えたのに、カメラの写真はありません。
カメラを買ってもそのカメラの写真が取れないとか盲点。。。。


とりあえず、写真撮りにどこか行きたいですね。
電車でも景色でもw
ちなみに弘前にも持ってって葉ザクラ撮影会もしたいw


そんなこんなで、今日もバイトしてまいりましたが。
お金がたまる気配はまるでない・・・・

今日のゲーム

パンヤ中心でしたが、MoEも少しいじりました。
とりあえず、新キャラを作ろうか計画中。
同伴のメイジがいないと戦えない設計だけどどうしようか。
アカが増えすぎてる傾向があるのでSELを改造するという手が一番有力かなぁと。