配置換え〜

今日の蛸

バイトの配置換えはガチだった。
ということで普段と業務が違うのなんのって大混乱。
めんどくさいことこの上ないですね・・・・
しかしまぁ、大きなトラブルはなかったからよしということにしようか。


ちなみに昨日から実験が始まりましたが、TAの人がいい具合に適当だったのと、
実験内容が簡単なのに助けられ、楽々終了しました。


毎週あんな具合なら楽なんですが、まぁ、そんなことはないだろうし。
レポート書くのがめんどくさいのも考えものなので、もうどうしようもない。

まぁ、来週いっぱいは大した負担はないので、楽しめるうちにいろいろやっておこうとか思ったり。


そんなこんなで明日はカメラを見てきたいと思います。
あわよくば買ってくる!



ちなみに5月2日の新谷さんのライブ@新潟は、電車が抑えられる気配がまるでないので、ほぼ絶望的です。残念だけど、もはやあきらめるほかにない・・・

今日のゲーム

基本的にパンヤでした。
とりあえずジュニアCに早急に引張り上げる必要があるので頑張る。

Project.s

が5月24日に行われることが発表になってますが発売日がちっとも発表になりません。
いつなんでしょうか5月3日とかだったら確実にいじめw

マリみて

ロサカニーナまで読み終わり。
依然として紅薔薇さまを「ロサキネンシスさま」と読んでしまう癖が抜けないので、もう諦めることにしました。
それにしても、紅薔薇さまのつぼみのスールの祐巳であるはずなのに、なぜか紅薔薇さまより白薔薇さまのほうが存在感があるなんて不思議。