本当に申し訳ありません

昨日から新潟→青森遠征の切符とりをしていたんですが。
新津→弘前の夜行がとれませんでした。

新潟方面から移動する際の唯一の交通手段だったわけですが・・・・
とりあえず、満席とのことなので現状では、5月2日の新潟には参加できません。
本当に申し訳ないです。


個人的にはまだあきらめるつもりはなくて、キャンセル待ちを狙っていきますが、
時期が連休であるのでどうなるのかは。。。


とりあえず関係者んの方には申し訳ないですが5月2日は不参加濃厚とお考えください。
本当に申し訳ありません。
これがエイプリルフールネタならどんなによかったことか・・・・


一応保険で、弘前往復の夜行バスは押えました。

今日の蛸

今日は大学の健康診断に行ってきました。
いろいろひどかったです。
一番ひどかったのが血圧で99/55ってどういうことなんだ。

私はリビングでっとということなのか。
血が足りていないのか。。。。

別に体調が悪かったわけではないので、おとがめなしで終了でした。
ただし力が悲惨なので、一度眼科に行きなさいとのこと。


あとは、新しい学生証が交付されたので、定期の更新もやりました。
高い。高いにもほどがある。
まったくもって容赦ないですね。また、6か月後に同じことを書くので、その日を楽しみにお待ちくださいませ。