写真を撮ったよ。

ということで今日はカメラ片手に写真を撮ってきてみました。
ちなみに手際が悪いので、まだPCに取り込めておりません。

今日の蛸

今日は朝は教習所でした。
これで総合テストが受けられますが、なんでかんで学科受けてから丸2か月、受かる気がしないなぁとか。


でもってその後は近くの公演やら、駅やらでいろいろとってカメラ試しました。
こちらはPCのほうに取り込み完了次第アップしてみたいと思いますので、
楽しみにしている方がいるのか存じませんがこうご期待w



本当は友達がサークル活動してるのをいびりに行こうと思ったものの、教習所の送迎と時間が合わなかったので断念したりしたことは内緒。



後はゲームして終わりで、結局課題に手をつけないくずっぷり。
誰か救って!


それにしても、スカイプから鳥の鳴き声が聞こえるのは仕様ですか。疲れてますか。。。。

今日のMoE

今日は新実装のエルアン宮殿に行きましたよ。
一人じゃ無理、5人でも無理。15〜20人ぐらいが妥当というところでしょう。
妙な協力関係で意外と楽しめました。


報酬もおいしいらしいけど、一人ではいけないから当分