暑すぎる

今日の蛸

大学の教室が暑い。
どうかしてるんじゃないかというぐらいに暑い。
4月だからまだエアコンが動かないらしいけど、外は25℃超えるような暑さで、あの教室に缶詰は酷いと思います。
それがあってかなくてか、なんとなく疲れる一日でした。

うーん。週もまだ半ばだし頑張らんとなぁ。


今日は特筆すべきことはなし。
だらだら過ごして終わりとかよくないような気もする。

今日のMoE

中途半端に時間があったので、実装された、シンダンジョンを覗いてきましたまぁ、対しておくに行ってないので、どうということはなかったですが、最深部のほうは敵が強いらしい。
ちなみに結構上物の報酬が出るらしく、なかなか盛っているようです。


ちなみに新対人動画できました。
でも16:9がうまい具合にzoomeに上がらない罠。
微妙に比率が16:9じゃないのが原因だろうか。。。
とりあえず次回からは何とか改善したいですねw


http://zoome.jp/oshamambe/diary/7/