二重会員

もう到着して3日ぐらいたつのですが、田村ゆかりさんのFCの更新が完了して、新会員証が送られてきました。
しかしながら、自分の会員期限満了日は4月の後半。

そういう訳で、有効期限内の会員証が2枚ある不思議な状態になっておりますw


まぁ大したことじゃなくてサーセンww

今日のMoE

バイトがなければゴールデンタイムに参加できたのに、バイトが湧いたので、結局夕方から20時ごろまでプレイ。
ちんたらしてたらバハに拉致られたのが、完全に予想外でした。


ちなみに今日はwarに行きつつも身内で、2v2の戦いをやったりして遊んでました。
闘技場でやればいい気もしますが、やっぱり広い場所で戦うと、全然勝手が違って、これはこれで面白い。


ちなみに、移動中にELGのペアと交戦して勝ちました。
完全に予想外でした。
1v2とか数的劣勢で勝ったことが、まず始めてな気がします。
運良く勝った感は否めないですが、大興奮でしたw