生活の変わり目は

更新頻度が落ちる傾向がありますね。
まぁ、昨今の場合とりわけ忙しいわけではないので、ただ単に横着しているだけなわけですがw

今日の蛸

いよいよ、教習所が空いてきました。
あさ、早起きしなくとも車に乗れる幸せな状況です。しかし、学科のクラス3人とかどんだけ・・・
後はついに学科が満了になりまして、あとはペーパーを残すのみです。

実技は一応路上に出てるけどなんだかね。
坂道で道路工事のため片側交互通行とか完全にいじめとしか(ry


ハッキリ言って、はるか上空を飛ぶミサイルよりも、私が運転する車のほうが、危険性が高いと思われます(死



あとは、バイトがありました。
緊急シフトで入りましたが。驚くほど暇で、私は、3時間入ってレジを3回しか打ちませんでした。
完全に人件費のむd


ちなみにバイト行く際の足にしてた自転車の鍵をなくして、自転車が使えない状態ですw
ハッキリ言って見つかる気がしないので、誤って、ごみ箱に落ちてそのままさようならというパターンなんじゃないかとか思っている次第ですw
しかし不便だ。



明日は花見なる企画があるらしい。
おいしいものは食べられるのかしらん。