雨。降りしきる雨。

これが春の嵐ということでしょうか?

今日の蛸

今日は再履修科目の授業がありました。
フレッシュな人たちに混ざって、浮くかと思いきや。
結構な人数落としてたっぽく知った顔が結構あって割かし安心でした。
2年生たちがどう思ったかは謎。

再履修から生まれるかもしれないなにかに期待(←×



午後は暇だったので、教習所に行ってきました。
天気が天気だけにがらがらだったので、待たずに2時間乗ってきましたが。
例によって雨。

土砂降りで前見えないとか、ほんとに勘弁してください。
そんなこんなで次回(明日?)は縦列駐車らしい。
無理そ。。。



あとは、真昼間からアニメイトとか覗いたり。
人いなくて見やすかったけど、特にこれといったものもなかったのでそのまま帰り。
そもそもお金がないっていうアレ。

どうでもいいけど、田村ゆかりさんのTomorrowはいつからグローランサーの歌になったんでしょうか?
最初からタイアップついてましたっけ?