早寝しましょう。

3時に寝て、8時前に活動を始めるとかいう生活が間違っている。
間違いない。

今日の蛸

そんなこんなで超眠かったです。
座ってたら眠りに落ちれるぐらい眠かったです。

そんな眠さがあってかなくてか、たぶん教習所でイヤフォン落としてきました(死
落としたのがipod側じゃなくて助かったとか思ったりしつつも、ダメだなぁと。
明日も行くから、無事に出てくるとらっきー。


ちなみに今週中に大学の科目選びを完了しなきゃならないらしいですが、そんなにサクサク決まるも飲んでもなし、どうしようか。
週休4日は後期に持ち越して考える方向でw



あとは、ついにカメラが手に入ることになりました。
今までは旅行に行っても写真を撮るデバイスがないとかいうどうしようもない状況でしたが、そんな日々とはおさらばです。
ちなみにせっかくなので、デジタル一眼にしようと思います。
でかいし、多少値は張りますが、色々勉強してみたいですし。

ちなみにただいまの狙い目はX3の登場で価格が完全崩壊しているEos kiss X2であります。
フォトショップ&最低限の付属物込みで100kで行ってみたいなぁと。
まだ買ってないですが、楽しみ楽しみ。



それにしても実験の予習ヤバイ。
憤死する自分が目に浮かびます・・・・