休み

やっぱり休みっていいね。
人間休みは必要だと確信した次第であります。

今日の蛸

午前中はビックサイト行こうかと考えてたものの、
聴きたかった企業の日程が変わってたので、本日は放棄。

行くと疲れるし、お金はかかるし。
そしてないより今一つ聴きたい企業もない感じだったので。


こんなんでいいのかw


だらだらしまくった挙句、3時前に家を出て下北沢へ
下北沢は時間を選べば乗り換え1回だから体感的に渋谷、新宿よりも近くて便利。
ということでケーキ食べてきました。

ラウンドテーブルのライブでした。
ケーキはオープンまでの時間潰しに下の階で食べつつ明日のてすと勉強。
今回は座って聴けましたw


そして、古曲から新しい曲まで幅広くカバーした豪華なセトリでした。
何がいいって、Chocolateが神。聴けると思ってなかっただけにもう。


次回ライブは1月22日とのことです。



ちなみに、遠征の宿は大阪、城崎、鳥取、津和野は確保。出雲市、萩、博多が未定。サンパレスキャンセルでないかな・・・