来たれ冬休み

もう今年は授業2コマ残すのみ。
めぼしい課題もほとんどありません故冬休みモードです。
ちなみにテストも3科目しかないのでもう気分は春休みなのかもしれない。


ということでエントリーシート添削してくれる方大募集(死

今日の蛸

とうとう配属説明会がありました。
意外とどこの研究室でもいいや、とか思っているへたれな私です。
実際問題成績的な観点から希望した研究室に入れるとは思えん!


とりあえず、就職がサクッと決まれば、研究室はどこでもいいとおもうんd(←×


でもって夜はバイト。
そしてここでついに、ついに。
うちの売り場にも田村ゆかりコーナーが展開できましたwww
なんでかシングルCD的には一等地だと思うんだ。
上司の愛を感じる(死