鳥取なう

とりあえず女子高生のスカート丈が驚愕レベル。
今日なんて膝の見える制服身につけてた人はたったの一人しか見かけなかったですからね!
何を言ってるのかわからないと思うけど、一目見れば違和感。

ちなみにロングスカート認定できるレベルの長さの人も普通に居ます。
これぞ地域格差


出発から今日までの蛸

ながら→敦賀→大阪→天橋立城之崎温泉→余部橋りょう→鳥取砂丘
ときてこんばんは鳥取泊です。地味に夜二移動して米子まで言っとけばよかったと若干後悔。
何気ビジネスホテル泊まる日は滞在時間がもったいないなぁとか。


しかしながら今日は洗濯ができたので最高に有意義だったと思います。
おれ、萩についたらまた洗濯するんだ・・・・



とりあえず旅行のまとめは家に帰って写真が出せたら乗せたいと思います。



明日は天気が悪いようなので、松江は昼食タイムに切り替えてさくっと出雲市まで行く予定です。