時間があっという間に過ぎる

なんとかしてくだしあ。

今日の蛸

今日は適当に過ごして終了でした。
バイトが肉体的にきつくて死にそうでしたが、生きた(←×


でもって田村ゆかりさんのYou&Meはバイト入る前に回収。
ツタヤのくせに特典で絵ハガキがつきました。
どうも需要がないから特典が用意されてないイメージがありましたが、そういうわけでもないようです。。


家に帰ってきたから4時間聴きっぱなしですが中毒じゃないはず。
感想は明日にでも書きたいと思います。



あ、全然関係ないですが、あの忌々しいバイトを始めて一周年経ちました。
とりあえず、一年たって変わったことは、

・愛用の脚立がグラグラになった。
・同じ時間帯、売り場の人(スタッフ)がもりもり減った。

それぐらいでしょうか。スキルアップとかねーかr
2年目の抱負はすんなり辞めること。

鮮やかな蒸発タイミング、資金面での折り合いとハードルは高いがいかに・・・
ちなみに1月はまだ続きまs(←